うどん(釜玉)
b0001270_1433494.jpg

よそさまのblogで、美味しそうな「釜玉うどん」の写真を目にするたび、食べたくて泣きそうになっていたのですが、先日、讃岐の乾麺をいただいたので(本当にありがとうございます!)、私もついに挑戦。
・・・が、美味しそうな写真を撮るのって本当に難しい。
加えて、ネギを買い忘れているので、肝心の緑カラーも欠けている(泣)。
いいのだいいのだー。美味しければいいのだー!

b0001270_147042.jpg


・・・で食べ終えてから、「あ!また生卵食べちゃったよ・・・。」と、サルモネラ要注意地区のイギリスにて恐怖におののく。ふん。サルモネラに当たる確立は、学級委員に当たるような確立だわよ。いいのだ!
[PR]
by mira_uk | 2004-10-25 01:52 | 美味しいもの
<< 子どもだましのピッツァ レモンスープ 似非豚入り >>