カテゴリ:Wales( 6 )
ひょんなとこからシャーベット
b0001270_637222.jpg

当初の予定はゼリー。
フルーツカクテルとラズベリー・ジャムを合わせた赤いフルーツゼリーのつもりが、途中で飽きて(おい!)、冷凍庫に入れたら、良い具合に固まってくれたのでブレンダーにかけてみた。
とろんとしたシャーベット風になったものを再度冷やし固めてみたら、結構いける手作りアイス(シャーベット)になりました。
グラスに盛り付けると、様になる。えらい!(なにがや!?)
b0001270_6433395.jpg

[PR]
by mira_uk | 2005-03-23 06:44 | Wales
b0001270_7415396.jpg・・・と、ほざく私(↓↓)を、ただ見る羊。
はい、すみません。羊には負けます。

ってか、あの方たち、真の哲学者なのか、ただなにも考えていないだけなのか、
わっかんないです。ま、いいや。
[PR]
by mira_uk | 2004-09-28 07:42 | Wales
ゴミ回収車
b0001270_704525.jpg

何故突然、ゴミ回収車が登場するんだ!?という疑問はさておいて、
ウェールズの回収車には、やっぱり、ウェールズ語が書かれています。
原則、2ヶ国語(EnglishとWelsh)表記の「国」なので、反対側には英語が・・・。

Learn to become a better driver

だそうです。なんで回収車に?と、しばし悩んだ朝でした。
[PR]
by mira_uk | 2004-08-24 07:21 | Wales
アイリッシュ・シー <曇り>
b0001270_751176.jpg一日中、凍えるような寒さでした。
Irish Seaは曇りです。
[PR]
by mira_uk | 2004-07-26 07:55 | Wales
妖精の森
b0001270_792487.jpg


b0001270_7143018.jpgアーティストの谷・・・の名前がある妖精の森へ。起伏の激しい山道を抜けると、そこは人間のいない世界。ケルトの国にいると実感できる場所。
[PR]
by mira_uk | 2004-07-24 07:17 | Wales
b0001270_742211.jpg「器のギャラリー」の入り口にいた猫。
カメラを向けたら寄ってきました。ふわふわ。
[PR]
by mira_uk | 2004-07-24 07:06 | Wales