人気ブログランキング | 話題のタグを見る
似非トマト・ファルシ
冷蔵庫を開けたら、トマトしか入ってなかった・・・。_| ̄|○
NAOさんのすごく美味しそうなトマト・ファルシには、到底及びもしないが、でもありあわせの「似非ファルシ」。(実際、私、正規のレシピ、知らないし・・・。)

トマトの中身を出して、カップを作って、中身をブレンダーにかけちゃう。
圧力鍋で、白米ともち米を炊いておく。(3分で十分。アルデンテ。)
残っていたマッシュルーム2個(寂)とにんにく半欠けを、同じくブレンダー。
手焼きのパンをブレンダーにかけてパン粉作り。タマネギ1/2個と白菜を刻む。
材料全部を混ぜて、卵を加えたものを、トマトカップの中に入れて、オイルをたらしてオーヴンへ。中身分が余ったので、大きなフライパンで、平らに焼いて、チーズの切れ端を乗せて焼いちゃう。

トマト・ファルシとは、まったく違うシロモノになりましたが(笑)、でも美味しかったからヨロシイ!(了)
あ~~~、誰か買い物行って来て~~!
似非トマト・ファルシ_b0001270_0233561.jpg

by mira_uk | 2004-08-25 00:25 | 美味しいもの
<< ザワークラウト+ソーセージ+芋 マッシュルームとタラゴンのパテ >>