人気ブログランキング | 話題のタグを見る
回復食
「食べる」という意欲が少しずつ戻ってきました。
みなさまの温かいコメントに感謝です。ありがとうございます。

最初はブロッコリをぼりぼり齧り、スープまでたどり着き・・・と思ったら、やっぱり味覚がまだ正常でないせいか、唐辛子やチリソースを大量に使うようになってしまいました。ぐす。おそらくものすごく辛いはずなのですが、その辛さの度合いが計れなくて、なら食べるな!と思うのですが、いまの私にとって、この「刺激」が味(悲)。

回復食_b0001270_1822532.jpgそんな昨日の回復食(?)。唐辛子、チリ、しょうが入りのおかゆ。これが身体に優しいわけはないのですが、でも何も食べないよりはマシか?と思ってみたり。
・・・っていうか、もうやめます。はい。あぁ、普通のものを美味しいと思いたい(願)。
by mira_uk | 2004-12-11 18:33 | 日々
<< スープ・クスクス おそらく... >>